鹿児島薩摩水球会の独り言。。

鹿児島の水球の事だけ書きたいですがそこは管理人も人間(笑)
さらさら~っと、日常の事も随筆調に書いてみます(笑)

ジュニア用ゴール購入寄付のお願い 集計中

2010-10-30 | Weblog
先日よりOB・OGの皆様方にお願いをしているジュニア用ゴールの寄付の件です。

金曜日夕方に記帳に行って来ました。

寄付を頂いた方のお名前をUPさせて頂きます。

そのださん
たはらさん
ありむらさん


以上!
・・・以上って!!!

葉書とインターネットだけの呼びかけでしたのでこの位の反応だなと思っておりました。
もう一押しの電話でのお願いを致します。

どうか、新しいジュニア用ゴールが購入できますように皆様のご好意をお願いいたします。

もうひとつ。
2年前のOB会住所録で発送しました葉書が
「あて所に尋ねあたりません」と返信されてきます。
以下の方のご住所をご存知の方、また本人さんは有村兄までご連絡下さい。

横尾さん
山野さん
小屋さん
山下竜介さん
平田さん
コメント

非常に申し訳ありません。

2010-10-14 | Weblog
ゴール購入の寄付の件ですが振込口座はOB会通帳の方がわかり易いとのご意見が多く
ゆうちょ銀行の総合口座通帳に変更いたします。
今後はこのようなことがないように事務手続きを進めていきますので
関係者の皆様方にご迷惑をお掛けいたしまして誠にすみませんでした。
なお、昨日までの入金分は確認し、下記口座に再度私のほうから入金いたします。


日程、及び口座:最終
OB・OGの皆様方に1口 3,000円の寄付
期間は平成22年10月9日(土)~平成22年10月31日(日)
振込口座 ゆうちょ銀行
     記号 17840 番号 9718801
     名義人 有村俊彦 (アリムラ トシヒコ)

*お近くの郵便局・金融機関より振込可能となっております。
*振込手数料はご負担して頂きますようお願い致します。

コメント

訂正

2010-10-13 | Weblog
鹿児島総合信用金庫じゃなくて…鹿児島相互信用金庫です

すみません

pcの調子も悪くupもうまくいっていません

が、
みなさんのご協力お願いいたします
コメント

ジュニア用ゴール購入寄付のお願い (更新)

2010-10-09 | Weblog
先日、このブログを中心に皆様にご報告しております
ジュニア用ゴール購入寄付の詳細です。
まず、ゴールの価格ですが

なんと

35万円(高っ)

OB・OGの皆様方に1口 3,000円の寄付
期間は平成22年10月9日(土)~平成22年10月31日(日)
振込口座 鹿児島総合信用金庫 吹上支店 普通 1044049
     アリムラ トシヒコ


集まったお金は合計しジュニア監督 有馬さんにお渡しし
ゴール購入に役立てていただく予定です。

OB・OGの皆様には管理人 有村が住所を把握している方に関しては
文書を送付致しますが不明の方に関しては送付手段がありません。
送付希望の方は「鹿児島薩摩水球会ホームページ」よりメールの送信が出来ますので
ご住所の送付をお願いいたします。
コメント

OB・OGの皆様方へ

2010-10-07 | Weblog
鹿児島県水球OB・OGの皆様方へ

前回のJOよりジュニアのゴールが小さくなり(ジュニア用)大会が開催されました。
これにより、ジュニアレベルからの水球技術の高度化がさらに求められるようになります。
 ”強豪”と呼ばれている各都道府県にはすでにゴール導入の動きがあります。

近年、鹿児島のジュニアは全国でも高水準の結果を残し強化がスムーズに進んでおります

が、
鹿児島にはジュニア用ゴールがありません。

つきましてはOB・OGの皆様方の1つ1つの小さな協力(寄付金)を集約して
鹿児島県にジュニア用ゴールを購入しようと思います。

どうか、ご協力お願い致します。

詳細は明日、このブログ、ホームページ等でお伝えいたします。
コメント