鹿児島薩摩水球会の独り言。。

鹿児島の水球の事だけ書きたいですがそこは管理人も人間(笑)
さらさら~っと、日常の事も随筆調に書いてみます(笑)

2014-01-21 06:48:44

2014-01-21 | Weblog
本日の新聞に掲載されておりました
コメント

鹿児島薩摩水球会 新年会様子

2014-01-20 | Weblog




会場にはざっと50人ほどのOB。OGが来場。ここ最近では一番多く集まったの声が。









事務局長の池田さん。今回の仕切りは全て池田さんです。感謝します。





ここからは3次会風景(笑)



高校時代、俺は優しかったと言う北山さんにつっこむ田原。



あんなに怖かった内さんや横山さんと呑むなんて(笑)





コメント

鹿児島薩摩水球会 開催案内

2014-01-13 | Weblog
いよいよ近づいてまいりましたOB会の詳細をお知らせいたします。

開催されます日は

平成26年1月18日土曜日

時間 受付開始18:30  開会 19:00 閉会予定 21:00
開催場所 桜坂 鹿児島天文館店 099-216-8964 旧林田ホテル跡地の駐車場の横にある銀色のサンクスの地下1階☆
〒892-0842 鹿児島県鹿児島市東千石町1-11 フォリス観光ビル天文館B1 インターネットページ
会費 5000円
服装 ノーネクタイでお願いいたします。ただし水球帽子、水球パンツだけの格好での入室は認めませんのでご了承下さいませ。

*2次会も桜坂で用意しております。ご都合のつく方はご参加下さい。
*出欠は3日前まで受け付けております。ご連絡下さい。



今回のOB会の開催の目的としましては8年後の鹿児島国体の成功に向け組織強化の意味合いと
昨日、野入先生が厚生大臣表彰受賞のお祝い、浜園・山崎両先生の鹿児島県体育協会表彰受賞のお祝いなど
おめでたい内容テンコ盛りなっております。
(吉村けんたの鹿児島県教員採用試験合格もありました(笑)

詳細などは窓口、池田・有村兄・中釜が担当しております。(卒業年などは特に記しません)
ご不明な点は3名にお問い合わせ下さい。


振るってご参加のほど宜しく申し上げます。

コメント

JO九州予選

2014-01-13 | Weblog
鹿児島南高校で開催されましたD区分JO予選

今回、仕事の都合でお手伝いできませんでしたが水球関係者のみなさまのお陰で無事、運営されておりました。
次回はお手伝いさせて頂きたいと思います。

ちょっとしか試合も拝見できませんでしたが福岡工業・大分商業・宮崎工業と体が大きいなあと感じました。

鹿児島南の選手も大吉や祐太(こんな字だったけなぁ)のプレーをみましたが彼らが小学校低学年の頃を知っている私には感慨深かったです。大学で頑張り、いずれ鹿児島に水球だけでなく、仕事やいろいろな面で貢献してくれればなと思いながら、足元冷たいプールサイドでの観戦でした。
コメント