鹿児島薩摩水球会の独り言。。

鹿児島の水球の事だけ書きたいですがそこは管理人も人間(笑)
さらさら~っと、日常の事も随筆調に書いてみます(笑)

JO九州予選 結果

2012-01-10 | Weblog
いきなりですが結果から
D区分は 鹿児島南高校 福岡工業高校がJO出場権を獲得。
活躍を期待しております。

個人的に福岡工業は強いです(笑)
各チームの情報収集の方、要注意です!(笑)

元来の当たり負けしない力強さにボールハンドリングがうまくなっています。
と、感じました(笑)
あくまでも私の見解ですから全く当てになりません
だまされた!と思っても「だまされた方が悪い」と諦めて下さい(笑)

鹿児島南はコツコツ謙虚にが目標ですから
派手すぎず一つ一つ上を狙って下さい。
鹿児島で予選が行われる有り難さを感じて試合に臨んで下さい。

決して競技役員のOB・OGの方も暇じゃありません。
仕事の段取りをつけて休みを取ったりしています。

寒い早朝に保護者の方は駐車場管理をしていました。
スリッパが散乱しているのを丁寧に1組づつそろえている保護者の女性の方もいました。
炊きだして真水を使って茶碗などを洗っています。
会場周辺の掃除もしています。

決してプレーをしている人だけが偉いんじゃありません。
みんなで「勝った!」と喜べるように
練習して試合に臨んで下さい。


JOまであと少し。
頑張って練習を

そして私はオリンピック予選を楽しみに
ビールと美味しいおつまみを探します(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
« 記事のタイトルを入力してく... | トップ | 報道ステーション  »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-01-11 19:34:17
競技役員お疲れ様でした(*^_^*)
私は、名前だけで何もしなかったですが・・・。
山崎先生は、手伝いたいんですけどね(^^♪
さて、今回は全体的に昨年より低下した感がありましたね(笑)
福岡が断トツで勝つと思っていましたので・・・。鹿児島は、昨年と今年とのレベル差がありすぎですね(・・;) 昨年もそうですが、中学時代から成長していないように感じる。
さて、他県のチームは、追いつくチャンスですね(*^_^*)
競泳あがりの選手を個人的に指導して伸びてきているので楽しみになってきました(*^_^*)
さてさて、九州1位・全国3位をを狙って今年も頑張って指導に行きますよ(^^♪

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事