【ア行】
『愛と哀しみの果て』
『愛を読むひと』
『アザーズ』
『アダプテーション』
『あなたが寝てる間に・・・』 クリスマスシーズンに
『あなたは私の婿になる』
『アニー・リーボヴィッツ レンズの向こうの人生』
『あの空をおぼえてる』
『アマルフィ 女神の報酬』
『アリス・イン・ワンダーランド』
『アルゼンチンババア』
『アントブリー』
『イノセント・ガーデン』
『イルマーレ』 同名韓国映画をキアヌ・リーヴス&サンドラ・ブロックでリメイク
『インサイド・マン』
『ザ・インターネット』
『ウォーロード 男たちの誓い』
『ウォンテッド』
『ウルトラ I LOVE YOU』
『噂のギャンブラー』
『運命の女』
『8 Mile』
『SP THE MOTION PICTURE 野望篇』
『SP THE MOTION PICTURE 革命篇』
『L.A.ギャングストーリー』
『エントラップメント』
『オーシャンズ12』
『オーシャンズ13』
『男が女を愛する時』
『おと・な・り』
『踊る大捜査線 THE MOVIE 2 レインボーブリッジを封鎖せよ!』
『踊る大捜査線 THE MOVIE 3 ヤツらを解放せよ!』
『オーバー・ザ・ムーン』
『ALWAYS 続・三丁目の夕日』
【カ行】
『カイジ 人生逆転ゲーム』
『怪談』
『隠し剣 鬼の爪』
『陰日向に咲く』
『カムイ外伝』
『硝子の塔』
『カールじいさんの空飛ぶ家』
『ガンシャイ』
『完全犯罪クラブ』
『危険な情事』
『奇術師フーディーニ 妖しき幻想』
『傷だらけの男たち』
『キスへのプレリュード』
『奇跡のリンゴ』
『キラー・ヴァージンロード』
『キリング・ミー・ソフトリー』
『キャスティング・ディレクター』
『キンキーブーツ』
『クライシス・オブ・アメリカ』
『クラッシュ』
『クレイマー,クレイマー』
『クワイエットルームにようこそ』
『激流』
『K-20(TWENTY)怪人二十面相・伝』
『恋する彼女、西へ。』
『恋するベーカリー』 オトナになると恋愛もイロイロ複雑です
『恋は嵐のように』
『GOEMON』
『氷の微笑』
『ごくせん THE MOVIE』
『告白』
『コクリコ坂から』
『心みだれて』
『ことの終わり』
『ゴールデンスランバー』
『今宵,フィッツジェラルド劇場で』
『愛と哀しみの果て』
『愛を読むひと』
『アザーズ』
『アダプテーション』
『あなたが寝てる間に・・・』 クリスマスシーズンに
『あなたは私の婿になる』
『アニー・リーボヴィッツ レンズの向こうの人生』
『あの空をおぼえてる』
『アマルフィ 女神の報酬』
『アリス・イン・ワンダーランド』
『アルゼンチンババア』
『アントブリー』
『イノセント・ガーデン』
『イルマーレ』 同名韓国映画をキアヌ・リーヴス&サンドラ・ブロックでリメイク
『インサイド・マン』
『ザ・インターネット』
『ウォーロード 男たちの誓い』
『ウォンテッド』
『ウルトラ I LOVE YOU』
『噂のギャンブラー』
『運命の女』
『8 Mile』
『SP THE MOTION PICTURE 野望篇』
『SP THE MOTION PICTURE 革命篇』
『L.A.ギャングストーリー』
『エントラップメント』
『オーシャンズ12』
『オーシャンズ13』
『男が女を愛する時』
『おと・な・り』
『踊る大捜査線 THE MOVIE 2 レインボーブリッジを封鎖せよ!』
『踊る大捜査線 THE MOVIE 3 ヤツらを解放せよ!』
『オーバー・ザ・ムーン』
『ALWAYS 続・三丁目の夕日』
【カ行】
『カイジ 人生逆転ゲーム』
『怪談』
『隠し剣 鬼の爪』
『陰日向に咲く』
『カムイ外伝』
『硝子の塔』
『カールじいさんの空飛ぶ家』
『ガンシャイ』
『完全犯罪クラブ』
『危険な情事』
『奇術師フーディーニ 妖しき幻想』
『傷だらけの男たち』
『キスへのプレリュード』
『奇跡のリンゴ』
『キラー・ヴァージンロード』
『キリング・ミー・ソフトリー』
『キャスティング・ディレクター』
『キンキーブーツ』
『クライシス・オブ・アメリカ』
『クラッシュ』
『クレイマー,クレイマー』
『クワイエットルームにようこそ』
『激流』
『K-20(TWENTY)怪人二十面相・伝』
『恋する彼女、西へ。』
『恋するベーカリー』 オトナになると恋愛もイロイロ複雑です
『恋は嵐のように』
『GOEMON』
『氷の微笑』
『ごくせん THE MOVIE』
『告白』
『コクリコ坂から』
『心みだれて』
『ことの終わり』
『ゴールデンスランバー』
『今宵,フィッツジェラルド劇場で』
いろいろ観てらっしゃいますね~。
レビュー、参考にさせていただきます。
サンドラ作品では、私も「あなたが~」がいろんな面で一番出来がいい気がします。
あの時代のいかにもSweet!な雰囲気がちょっと懐かしかったりしますね。
こんな拙いレビューで恥ずかしいですが,
今後もこれまでのレビューをまとめたものをしていく予定です。
私もやっぱり『あなたが寝てる間に・・・』がいちばんです。
最近の作品って,観た後にホッとするような感じになることってあまりないような気がするんですよね。
今の時代背景みたいなこともあるんだろうけど
だからこそ,こういう作品を改めて見直して,あったかい気持ちになりたいのかも