とにかく支離滅裂だよ?

ひとから聞いたウワサや裏話に注目!思い浮かんだことをつぶやいてます。

糖質35%カット炊飯器が発売されたけど注目だね

2019-02-06 16:06:37 | 日記


ダイエット中でもご飯を気楽に食べられる糖質35%カットの炊飯器が発売された。

いつものお米をこの炊飯器で炊くだけで、糖質が35%カットできるといううたい文句に興味を持った。

ダイエットをしているけど、白いご飯を食べたくなる。

もし、少しでも糖質が減るなら試してみたくなる。

みなさんも興味を湧くんだろうね。

買った方の口コミを見ると、

・はじめ慣れるまで水加減が面倒みたい。

・思ってたよりサイズが大きいようだ

・保温ジャーとしての機能はない

とはいえ、問題なく美味しくご飯が炊ける。

もし白いご飯を食べながらダイエットできたら嬉しいよね。

さっそく欲しいものリストにいれないと。





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連ドラ「まんぷく」の影響か? | トップ | インフルエンザ終息か?患者... »
最新の画像もっと見る