とにかく支離滅裂だよ?

ひとから聞いたウワサや裏話に注目!思い浮かんだことをつぶやいてます。

ずっと雨!台風10号この先どうなるの?

2024-08-30 08:07:07 | 日記

ガーン!

毎日、台風10号の進路情報を何度も確認している。

速度が遅いので、移動範囲はあまりかわらないけど、確認するのがクセになった。

進路予想が短い時間でコロコロかわる台風は珍しい。

うちのエリアは台風と遠く離れているのに雨雲が発生し大雨になっている。

ずっと雨がなく日照りだったのとうって変わり梅雨どきのようだ。

あす、あさってもこの状態が続くというけど、台風10号が停滞したりバックする可能性もあるというから、今までの台風とは違う。

先が読めないだけにウンザリだけど、いつになったら青空を見ることができるんだろうな。

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 未明から雷雨が続く!台風10... | トップ | 【ウォーキング】3日まえから... »
最新の画像もっと見る