とにかく支離滅裂だよ?

ひとから聞いたウワサや裏話に注目!思い浮かんだことをつぶやいてます。

インフルエンザ終息か?患者数が先週より減ってきた

2019-02-09 16:22:19 | 日記


『インフルエンザ、ピーク終了か 過去最多の前週下回る』

インフルエンザが、やっと過去最多の前週下回ったというから一安心。

うちでも先週からインフルエンザで振り回された。

中学生の娘のクラスは担任を含め三分の二が休んだ。

ちょうど私立高校の入試だったけど、受験できなくて来週初めに追試がある。

追試は親同伴というので、仕事が増える。

年寄りがデイサービスを利用しているが、そちらでもインフルエンザで休みとなる。

嫁の知り合いは、家族から感染したようだけどインフルエンザに二度なったという。

これでインフルエンザが終息してくれるといいけどね。





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 糖質35%カット炊飯器が発売... | トップ | ダイエット中にもかかわらず... »
最新の画像もっと見る