とにかく支離滅裂だよ?

ひとから聞いたウワサや裏話に注目!思い浮かんだことをつぶやいてます。

連ドラ「まんぷく」の影響か?

2019-02-02 16:36:00 | 日記


昨夜寝てから、サッポロ一番みそラーメンとおにぎりが浮かんできた。

よく食べていた朝飯の組み合わせだった。

数年前のことだけど、早出したあと事務所でコンビニで買ったこのセットをよく食べていた。

それが急に甦った。

朝見ているNHK連ドラ「まんぷく」の影響もあるかもしれない。

即席ラーメンがまだ完成していないけど、だんだん近づいている。

そんなドラマのことの影響なんだろうか?

「明日、絶対食べるぞ!」と思いながら寝てしまった。





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富士山の雪が少ないようだね | トップ | 糖質35%カット炊飯器が発売... »
最新の画像もっと見る