とにかく支離滅裂だよ?

ひとから聞いたウワサや裏話に注目!思い浮かんだことをつぶやいてます。

ちょっとした気温の変化で快眠できなくなる

2020-10-23 13:35:06 | 日記


昨日の夕方のローカル版天気予報で、夜の気温が高くなるということだった。

寝ているとき知らぬ間に暑くて布団や毛布をはぎ、風邪を引く恐れがあるので注意とあった。

暑がりの自分は足を出して寝ていたし、何度も目があいた。

午前4時起床したが、暖かく感じた。

室温を見ると21度台だったので、前日より3度くらい高い。

このところ、夜の気温が低くよく眠れた。

この時期に気温が少しでも上がると暑く感じ、目が覚めやすい。

不眠症で悩んだことがあるので、眠れるかどうか気になる。

寒いのが嫌いでも冬の夜は、よく眠れるのがいい。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パスタが食べたい!嫁に食べ... | トップ | 新型コロナウィルスの感染拡... »
最新の画像もっと見る