とにかく支離滅裂だよ?

ひとから聞いたウワサや裏話に注目!思い浮かんだことをつぶやいてます。

パスタが食べたい!嫁に食べられ冷凍庫になし

2020-10-16 13:46:15 | 日記


朝からパスタが食べたくなる。

このところ、食べすぎから体重が増えているので、朝からまずい。

それで昼食に食べることにした。

イチからパスタを作るのは面倒だ。

たしか冷凍パスタが買い置きしてあるはず。

でも、冷凍庫を探してもない。

そうだ、嫁が「冷凍パスタを買ってくるから、食べる!」と一昨日言っていた。

買い忘れたようだ。

焼きそばかラーメンにすればいいけど、パスタを一度食べたくなるとダメなんだよね。

コンビニに行ってこようかな?

ちょうど焼酎がないし、ドラックストアーのほうが安くて種類もあるので、そちらのほうがいいかな。

パスタから始まったが、だんだん予定外で面倒なことになってきた。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風14号の影響がどうなるか... | トップ | ちょっとした気温の変化で快... »
最新の画像もっと見る