とにかく支離滅裂だよ?

ひとから聞いたウワサや裏話に注目!思い浮かんだことをつぶやいてます。

早朝の気温がだいぶ下がり歩きやすい

2024-09-13 07:13:57 | 日記

日中は暑いけど、深夜から早朝はだいぶ気温が下がってくる。

暗いウチにウォーキングに出かけるとき、空気がひんやりして気持ちがいい。

熱帯夜が続いたときは、早朝外にでるとムッとして、歩く前から暑く感じた。

6月だったら1時間以上まえに明るくなったのに、午前5時すぎないと明るくならない。

冬至に向かい、その時間がだんだん遅くなり、冬になると午前7時くらいでも暗いままだ。

日中の気温が下がってくると、歩く時間がずらすことができけど、今年はいつからなんだろう。

10月でもかなり暑いという予想だから、一番好きな秋がなくなってしまうのかな?

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ウォーキング】3日まえから... | トップ |   
最新の画像もっと見る