とにかく支離滅裂だよ?

ひとから聞いたウワサや裏話に注目!思い浮かんだことをつぶやいてます。

このところ天気が悪い

2018-03-07 16:07:20 | 日記


昨日は晴れるとばかり思っていた。

でも、午前に小雨で、午後もずっと曇っていた。

車に乗っていると、小粒な雨がフロントガラスに落ちてきた。

2日間分の洗濯物が半乾きだったので、嫁が夕方になって乾燥機にかけた。

風があればと乾くと期待していた嫁だったけれども、全然ダメだった。

今日は少し晴れる時間帯があるようだけど、どうなるのかな?

明日から3日間、天気が悪く、土曜日のウチのところ天気予報だと、大雨になりそうだ。

春に近づくと雨が多く、だんだん暖かくなっていく。

でも、重度の花粉症患者なだけに、春の訪れは素直に喜べないな。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は耳かきの日。愛用して... | トップ | 土曜日だけどのんびりできず »
最新の画像もっと見る