とにかく支離滅裂だよ?

ひとから聞いたウワサや裏話に注目!思い浮かんだことをつぶやいてます。

土曜日だけどのんびりできず

2018-03-10 15:40:28 | 日記


午前3時45分に目覚まし時計をセットした。

予定に起きられず。

20分ほど寝坊する。

花粉症の薬でよく眠れていたからだ。

頭が重たく感じたけど、なんとか起き上がる。

起きてから室温を確認すると、13.6度。

最近は16度台になっていたので、ちょっと寒く感じた。

パジャマを洗おうと思い、洗濯機に放りむ。

その後、洗面所でヒゲを剃る。

白湯を飲みながら、パソコンでメールを確認。

今日は嫁が朝早くから出かけるので、こっちにも洗濯物を干したりする仕事がいくつかある。

土曜日とはいえ、のんびりできない。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« このところ天気が悪い | トップ | 冷暖房が共存 »
最新の画像もっと見る