とにかく支離滅裂だよ?

ひとから聞いたウワサや裏話に注目!思い浮かんだことをつぶやいてます。

懐かしいカローラの50年記念車登場だって

2016-07-12 14:34:53 | 日記
カローラの50年記念車が販売されるというニュースを見た。
自分もカローラに乗っていたときがあり、気になり目についた。

初代を再現した赤い内装というけど、昔どこかで赤いシートを見た覚えがある。

ところで、カローラに乗っていたときには、感じなかったことがある。

何年か前に、長いつきあい自動車修理工場から古い形式カローラの代車が届いた。
久しぶりに乗ったが、すぐに乗りやすいと感じ、ビックリしたことがある。

大衆車といわれ、生産台数が多かっただけに、洗練された車なんだろうと思った。

自分が乗っていたときは、それが当たり前だったので、感じなかったんだろう。

今は、荷物の積むことがあるので、トヨタのシエンタに乗っているが、
今度は、「カローラアクシオ」に戻したいと思っている。

ちなみに、カローラアクシオをベースで、内装の色みを初代に再現している。
特別仕様車は500台限定なんだとか。

お金に余裕があれば、すぐ飛びつきたいけどね・・・





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オレもああなるのかな? | トップ | 陸橋の階段でトレーニング »
最新の画像もっと見る