とにかく支離滅裂だよ?

ひとから聞いたウワサや裏話に注目!思い浮かんだことをつぶやいてます。

ダイエット中にもかかわらずカレーライスが好きなのでやってしまった

2019-02-13 15:35:33 | 日記


楽天で注文するつもりだった商品を探していた。

なぜかわからないけど、昨日、カレーライスが食べたくなったことを思い出す。

レトルトカレー3袋を衝動買いする。

ダイエット中にもかかわらず、カレーが好きなので手をだしてしまった。

カレーってご飯を食べ過ぎて太る原因になるので注意。

控えようと思っても、ご飯を多めに盛ってしまう。

糖質を極力控えようとおもっているで、これはダメ!

レトルトカレーが届くまですぐ食べられないから、ご飯にかわるもので代用できないか手を考えないと。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インフルエンザ終息か?患者... | トップ | 思ったより早い時間帯から日... »
最新の画像もっと見る