とにかく支離滅裂だよ?

ひとから聞いたウワサや裏話に注目!思い浮かんだことをつぶやいてます。

思ったより早い時間帯から日が差してきた

2019-02-16 17:05:45 | 日記


NHKテレビの東海地方の天気予報だと、お昼頃にならないと日が差さないと言っていた。

でも、全国版だともっと早い時間から晴れになっていた。

どちらが正しいのかと思ったいたら、全国版のほうだった。

はじめは曇っていたけど、午前9時まえに日がでてきた。

週間天気予報だと昨日と今日は、雨マークがあった。

昨日、ほんの少し雨粒が落ちてきた。

路面が濡れるほどでなかった。

今週、出かけることが多く、家にいる時間が少なかった。

今日、嫁がいないのでできなかったシーツなどを代わって洗濯しておきたい。

風があるから、かりに日が弱くてもすぐ乾きそうだ。

洗濯機をかけていたら、日が差してきたので安心。

午前10時半にシーツを触ってみたら、かなり乾いている。

乾燥が激しいからね。












この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダイエット中にもかかわらず... | トップ | ホンダがイギリス撤退!従業... »
最新の画像もっと見る