とにかく支離滅裂だよ?

ひとから聞いたウワサや裏話に注目!思い浮かんだことをつぶやいてます。

突然のトラブルをいかに解消するか

2016-07-07 17:35:55 | 日記
このところイライラ状態だった。

便秘になり体調が悪く、そのうえ、
パソコンからのネット接続がうまくいかなかったからね。



仕事のデータのダウンロードできないと、
業務がストップしてしまい、納期に間に合わなくなる。

もっと、簡単に直るかと思ったが、
激しい雷雨があってから、その影響を受けたようだ。

NTTとのやりとりで、モデムを交換してもらい元に戻った。

データのダウンロードをはじめ、
止まっていたブログへの記事投稿を、さっそくはじめる。


以前は、まったくのアナログだったのが、デジタルになり
便利にはなったが、ネットがつながらないと、
まったく何もできないことが判明した。

一つの形で仕事が流れ始めると、それに頼り切ってしまう。
でも、実情は突然のトラブルに対応できない状態になっている。

大企業とちがい個人営業では、できることに限界がある。

リスク管理にどうしたらいいのか?
改善する方法をかんがえないと・・・

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 突然、空飛ぶ球体ロボに追い... | トップ | 海外でなく国内移住したい »
最新の画像もっと見る