とにかく支離滅裂だよ?

ひとから聞いたウワサや裏話に注目!思い浮かんだことをつぶやいてます。

突然、空飛ぶ球体ロボに追いかけられた!

2016-07-06 22:11:37 | 日記
まだ覚えている怖い夢のひとつに、
空飛ぶ球体ロボに追いかけられたというものがあります。

見たのはいつだったか覚えていませんが、

「〇〇工場で働け!!」

って言いながら、どんなところへでも追いかけてきます。

物陰や建物に隠れてみても、すぐ居場所がわかってしまいます。

怖くてしょうがないのですが、
外の景色をうかがうと、空には怪しい飛行物体がいっぱいです。

「何だコレは・・・?」
とつぶやくと、また空飛ぶ球体ロボにみつかります。

逃げると、
「〇〇工場で働け!!」
といいながら、ずっとつきまといます。

林の茂みに隠れていれば大丈夫だと思い隠れました。
でも、ニョキッと球体ロボが近くに現れます。


「一体どうなっているんだ~!」
と叫ぶと、目がさめました。

だいぶ寝坊し、汗もびっしょりかいてました。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トイレに入ったら蛇がいたの... | トップ | 突然のトラブルをいかに解消... »
最新の画像もっと見る