工房伊まり奮闘記!

作陶も旅も友もPCも
ミーの工房伊まり宝箱に入れ!(^^)!

2020/4月 伊まりの日日是…(@==)/~~~

2020-04-13 | 日記

2020年4月のある日(^^♪

コロナ災禍で自粛モードに(^-^;

何かせねばと思えど相手が居ないとなかなか動き鈍く

でもブログもUPしないと又締結される😢

退屈しのぎにsheetingballを買ったAmazonで、

これがまた、付いてきたポンプで膨らますのが大変

ぱんぱんに入れないとカバーにしわが寄って(';')

👇踏み台をいつもは10㎝なのを15㎝にUPして老化する体力を( ;∀;)

少しでも遅らそうとそれはそれは涙ぐましい努力(?_?)で👇

強迫観念に囚われてる(>_<)

外出もままならないとUPの材料が❓で、昔を引っ張り出して

2015”私は思いもつかないアンコールワットへ(´-`).。oO

思えば二度と行くことはないだろう彼の地へ

誘ってくれた旅友に今は感謝(笑)

暑かった暑かった、ツアー中に一旦ホテルへ戻り

お昼寝する時間があるツアーに参加は初めてで。

旅友が高所恐怖症を忘れて高い高い階段を上り途中で

気が付き、へたり込んでしまいこのツアーで一緒に動いてた仲間が

助けに上がるというhappeningも今は懐かしく(^^♪

お時間とりました<m(__)m>(^^♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿