(受付カウンターにて)「いつからでも人生は変えられるけど、どうします?」
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2018年3月10日 - 00:04
コンサルティングとは、社会に役立つ立派な経営者や起業家を育てること
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2018年3月10日 - 01:04
人生はゲームですね。最初はルールを覚えたり、練習したり結構時間がかかります
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2018年3月10日 - 02:04
とりあえずで良いので目標を設定する。そして計測する。なんか行動が変わる。
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2018年3月10日 - 03:04
たしかにあなた方はゲームのサーブ券を持っておられる。しかしこのゲームの基本的なルールをまだよくご存じないようだ(1Q84 BOOK3)
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2018年3月10日 - 04:04
「喧嘩はやってみねばわからん」(竜馬がゆく)
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2018年3月10日 - 05:04
起業家はクレイジーなぐらいでちょうどいい。
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2018年3月10日 - 06:04
義理などは夢にも思ふことなかれ。身をしばらるるものなり。(竜馬がゆく)
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2018年3月10日 - 07:04
薩長連合ひとつにしても、主義を持って手をにぎらせるのでなく、実利をもって握手させようというのである。(竜馬がゆく)
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2018年3月10日 - 08:04
あれも得意だし、これも人並み。でも、卓越した一分野に集中しよう
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2018年3月10日 - 09:04
目の前の案件で、口コミになるほどの成果を出してみよう。だんだんビジネスが楽になります。
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2018年3月10日 - 10:04
「ハンサム」と言えなくても、「良い男」とは言える。
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2018年3月10日 - 11:05
俺は肉食獣なのだ、と牛河は思う。肉食獣はどこまでも我慢強くなくてはならない。その場と一体化し、獲物についてのあらゆる情報を確保しなくてはならない。(1Q84 BOOK3)
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2018年3月10日 - 12:04
言い訳を思いつく自信はめちゃめちゃある。若すぎる・取り寄りすぎる・忙しい・お金がない・時間がない、etc.
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2018年3月10日 - 13:04
相手の気持ちが分かる人は、ちゃんと利益が出ている。相手にとっての価値を考えることができるから。
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2018年3月10日 - 14:04
無上意!
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2018年3月10日 - 15:04
「いちばんいけないのは、じぶんなんかだめだと思いこむことだよ」(のび太)
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2018年3月10日 - 16:04
自力と言うことにこだわっていたけれど、一人の力で成功することなんて、もともとありえるのだろうか?(本田健)
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2018年3月10日 - 17:04
そして一般的に真理と考えられているものが多くの場合、相対的なものごとに過ぎないと認識していった。(1Q84 BOOK3)
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2018年3月10日 - 18:04
「経営者の条件は唯一つ。自分より優れた人を使うことができること。これだけで充分ですわ」(松下幸之助)
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2018年3月10日 - 19:04
自分より早い誰かと一緒に走ったら、自己ベストを超えていた。ビジネスでコラボするときもそんな感じだ
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2018年3月10日 - 20:04
今しかできないことを大事に!学生は有名人に会おう!就活で見れるだけ会社を見よう!会社員は会社の仕組みやブランドを大いに活用しよう。営業マンは社長に会いまくろう!
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2018年3月10日 - 21:04
IBMといえば、メインフレーム・コンピュータの代名詞だった。だから新たな分野が生まれるたびに、その分野ごとに別のブランド名を使用すべきだった。ちょうど、GMが、傘下にシボレー、ポンティアック、オールズモビル、ビュイック、キャデラックを擁したように。(アル・ライズ)
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2018年3月10日 - 22:04
変化のめまぐるしい時代こそ、自分の力を発揮することができる最高の舞台
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2018年3月10日 - 23:05
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます