ビジネスの入り口商品を明確にしよう。その1つがちゃんと売れるように頑張ろう
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2018年6月27日 - 00:04
あなたが頑張ることで救える人がいるなら、その人達のために頑張ろう。一生かかっても救えないぐらいの人数がいるだろうから、他の批評を気にしている暇はない
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2018年6月27日 - 01:04
「○○さんとの出会いが人生を変えた」と言われる人になる
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2018年6月27日 - 02:04
私の顧問先のデータを見ても、客単価の高い商品やサービスを取り扱っているところで百人、低い会社でも千人単位の人たちを満足させれば、小規模なビジネスなら、十分にやっていけます。(本田健)
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2018年6月27日 - 03:04
「蘭学はもう古い。わしは河田小竜さんのもとできいたんじゃが、いま、世界はエゲレス(英国)が一じゃというの。それを習うて大砲と機械の本を読め。早う読んで早う機械をつくらんと、土佐もつぶれ、日本もつぶれる。清国の二の舞になるぞ」(竜馬がゆく)
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2018年6月27日 - 04:04
エントロピーを減らす仕組みを持つと、すこしずつ部屋がきれいになり、すこしずつ勉強でき、少しずつ投資し、、、いつの間にか理想に近づく
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2018年6月27日 - 05:04
若い人に言ってあげたいですね。「あなたたちが大変だと思っていることは、意外と大変じゃない」って(笑)(北原輝久)
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2018年6月27日 - 06:04
定期的に胃腸を休めよう。断食でも良いし、フルーツ断食でもOK。
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2018年6月27日 - 07:04
人は誰でも生まれつき知ることを求める(アリストテレス)
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2018年6月27日 - 08:04
自分らしい貢献の仕方を、ビジネスモデルに組み立てるお手伝いをしていきたい。
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2018年6月27日 - 09:04
人間がいるかぎり、物でもサービスでも何らかのニーズがある。そのニーズを生み出す可能性が、自分にあるということが確信できているわけです(本田健)
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2018年6月27日 - 10:04
起業家はクレイジーなぐらいでちょうどいい。
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2018年6月27日 - 11:04
不安はいつまで経っても消えないもの。不安を抱えながらも行動するんだ!!
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2018年6月27日 - 12:04
雨はひとりだけに降り注ぐわけではない。絶望と希望の振り子の間を人生は過ぎていく。(ロングフェロー)
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2018年6月27日 - 13:04
反省や改善は誰でもできる。毎日反省・改善することは、けっこう難しい。だから差がつくのか。
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2018年6月27日 - 14:04
コンサルタントの大事な仕事の一つは、動じないこと
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2018年6月27日 - 15:04
ボトルネックはどこだ?!って、自分だった!ビルゲイツの「思考スピードの経営」が実現した今、思考スピードがボトルネックに、、、。
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2018年6月27日 - 16:04
貢献にフォーカスしたら、安定と自己重要感の両方が得られる。
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2018年6月27日 - 17:04
「たいていの人はいい起業家にはなれない。なぜなら、賢くお金を使うのではなく、お金をひたすら使わないようにする人が多いからだ」(by金持ち父さん)
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2018年6月27日 - 18:04
剣は、詰まるところ、技術ではない。所詮は、境地である。(竜馬がゆく)
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2018年6月27日 - 19:04
「迷ったらやる」とか、決断の基準を決めておく。
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2018年6月27日 - 20:04
環境を言い訳に使う人もいるが、成功者は環境を自分で作り上げる(ダン・ケネディ)
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2018年6月27日 - 21:04
アメリカ人のたった13パーセントだけが、購入を左右する最重要要素として価格を挙げている。(ジェイ・レビンソン)
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2018年6月27日 - 22:04
立ち上げた事業が軌道に乗るのに3年かかる。ビジョンを実現するのに千年かかる。
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2018年6月27日 - 23:04