同じネタを何度も使いまわそう。良い話は何度も聞きたくなるし、読みたくなる
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2018年4月14日 - 00:04
ずっと幸せになりたければ、思い出を作ろう!
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2018年4月14日 - 01:04
【メールのコツ】相手の時間を尊重して、添付ファイルはわざわざ圧縮しない。今のサーバーは強いんだ!
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2018年4月14日 - 03:04
数日、職場に寝泊まりしてみて分かったのは、それが便利なだけでなく、電車賃の節約にもつながるということだった。(クリス・ガードナー)
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2018年4月14日 - 04:04
未来を創る人は少数派。最初は評価されないよ!
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2018年4月14日 - 05:04
私の顧問先のデータを見ても、客単価の高い商品やサービスを取り扱っているところで百人、低い会社でも千人単位の人たちを満足させれば、小規模なビジネスなら、十分にやっていけます。(本田健)
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2018年4月14日 - 06:04
調子が悪くなるサインを知っておこう。ぼくの場合、おなかが冷たいと元気がなくなってきます。二の腕に冷えを感じたら風邪のひきかけです。対処法も準備しておきましょう。
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2018年4月14日 - 07:04
不安はいつまで経っても消えないもの。不安を抱えながらも行動するんだ!!
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2018年4月14日 - 08:04
最初からパーフェクトを目指さない。最初の目標は、とりかかること。
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2018年4月14日 - 09:04
ゲーリーのおかげでわかってきたのは、顧客に対して、何を買うべきか、なぜそれを買うべきかを説くより、顧客が何を求めているかを見抜こうとするほうが、戦略的かつ生産的であるということだ。(クリス・ガードナー)
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2018年4月14日 - 10:04
結果にフォーカスせず、過程を楽しむことを支援するのが本物のコンサルタント
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2018年4月14日 - 11:04
人の長所を見てあげよう。それを伝えてあげよう。
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2018年4月14日 - 12:04
(しかし、策が顔に出すぎた策士だな)(竜馬がゆく)
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2018年4月14日 - 13:04
成果が出るまで1,000回やると決めるby福島正伸
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2018年4月14日 - 14:04
パートナーに完全に愛されて守られていると感じている人は、大げさにいうと、世界中の人が自分のことを愛してくれるという感覚に近いものをもっています。(本田健)
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2018年4月14日 - 15:04
俺は刑務所にも入っていないし、どこかに長く身を隠すようなこともなかった。そんな機会でもないと『失われた時を求めて』を読み通すことはむずかしいと人は言う(1Q84 BOOK3)
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2018年4月14日 - 16:04
「貴様ほど急ぎすぎもしなければ、人類に絶望もしちゃいない!」(アムロ・レイ)
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2018年4月14日 - 17:04
お客様が心の底から「ありがとう」と言ってくれるのは、どんな価値を提供したときか?
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2018年4月14日 - 18:04
実際のところ、僕は挫折だらけなんですよ。いまだって、7軒の博物館があっても、この25年間で12軒閉鎖しているわけですから。(北原輝久)
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2018年4月14日 - 19:05
限界を超える体験を3回すると、完璧に自信がつく!(by 沼田さん)
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2018年4月14日 - 20:04
「売るための価格設定」と、「満足してもらうための価格設定」は違う。どちらの話か明確にしながら検討しよう。
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2018年4月14日 - 21:04
経営自由人は、実はどこにでもある普通のビジネスを地味にやっています。普通と違うのは、たとえば、そういった店を10店舗経営していたりすることです。(本田健)
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2018年4月14日 - 22:04
経営者の意思決定:集めるだけ情報を集めて、論理的に判断して、最後の最後はカンで決断する。
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2018年4月14日 - 23:05