成功には大量行動が必要。夫婦関係を良好に保つにも、結局は大量行動しかない。
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2016年11月10日 - 00:16
欲求が高度化かつ多様化しているから、共感のパワーが重要になる。だから、ストーリーとか右脳に訴える必要がある。
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2016年11月10日 - 01:16
もし国勢調査にハゲっていう項目があったら、あなたはしっかりそこにしるしを入れるのよ。天国に行くとしたら、あなたはハゲの天国にいく。地獄に行くとしたら、あなたはハゲの地獄にいく。わかった?わかったら、事実から背を向けるのはよしなさい。 #1Q84
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2016年11月10日 - 02:16
武士がはく言葉には、一語といえども命を賭けるべきじゃ。それをすぐ暴言じゃと自認したり、あやまったりするのは、わしのような剣術つかいの性にあわん(竜馬がゆく)
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2016年11月10日 - 03:16
稲を植えてるのを見て「今、10センチです。秋になったら、かならず実るから、だからお金を出してください」それを出すのが日本人やもん。それって、ベンチャーとは違うものね。(島田紳助)
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2016年11月10日 - 04:16
自分がお客様に喜ばれて、どれだけ満足したか、と言うことを指標にして企業を経営しよう。楽しいなぁ♪
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2016年11月10日 - 05:16
IBMといえば、メインフレーム・コンピュータの代名詞だった。だから新たな分野が生まれるたびに、その分野ごとに別のブランド名を使用すべきだった。ちょうど、GMが、傘下にシボレー、ポンティアック、オールズモビル、ビュイック、キャデラックを擁したように。(アル・ライズ)
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2016年11月10日 - 06:16
うまく行っている人の特徴は、同じ本を読んで、同じセミナーに出て、同じ映画を観ても、多く学び、得るものが大きく、良い買い物だったと言っている。すごいなぁ。受け取る器が違う・・・。
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2016年11月10日 - 07:16
まずは、「考える仕事」と「作業」を切り分けよう。
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2016年11月10日 - 09:16
頑張っていると、反対していた人が、少しずつ味方になっていく。
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2016年11月10日 - 10:16
アメブロを更新しました。 『罪悪感の27年』
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2016年11月10日 - 10:40
ameblo.jp/tahles/entry-1…
なかなか成功しないのは、失敗が足りないからかも
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2016年11月10日 - 11:16
「全部やる」っていうほうが、精神的には楽なんだ。決断から逃げられるから
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2016年11月10日 - 12:16
理想の自分になるために、ちゃんと失敗してますか?
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2016年11月10日 - 13:16
人は生まれてきた役割が、すべからく全員ある。 では、どんな役割? それは、行動をし続け失敗をし続けた先に必ず見えてくる。信じて今日も動こうか!(by只石昌幸)
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2016年11月10日 - 15:16
「ゴキブリが気持ち悪い」のは自分のせい(スマナサーラさん)
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2016年11月10日 - 16:16
仕事を始める前に、ちゃんと自分の状態を高める儀式を組み入れているか?
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2016年11月10日 - 17:16
感情に流されない。感情やモチベーションは自分で作るもの。
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2016年11月10日 - 18:17
普通、お客様に喜んでほしいと思いますよね?まずは、その気持ちを表明することから始めよう
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2016年11月10日 - 19:16
「きみはかんちがいしてるんだ。道をえらぶということは、かならずしも歩きやすい安全な道をえらぶってことじゃないんだぞ。」(ドラえもん)
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2016年11月10日 - 20:17
商品・サービスから、顧客が得られるメリットに意識を集中しよう。自分の提供しているものに自信を持って!
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2016年11月10日 - 21:16
本業を通じて貢献する。家庭で貢献する。無償で地域に貢献する。【1日3善】
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2016年11月10日 - 22:16
お客様の商品・サービスの購買決定には、誰と誰が関わるか?
— 今井孝@高収益!セミナー集客法 (@tahles_imai) 2016年11月10日 - 23:16