イタリアのエッセンス

料理教室の案内と、イタリアでの生活から、日本での生活を楽しむイタリアのエッセンス

今日のお料理

2009-11-26 22:03:14 | 料理教室のお料理
昨月開催しなかったので、久しぶりの料理教室でした

パスタです。今日は野菜だけ。ほうれん草、お豆、じゃがいも、にんじん、玉葱入りです。好評でした~


次に、野菜のグラタンといえばわかりやすいかな。
かぼちゃと玉葱、レタスが入っています。プラスたっぷりのホワイトソースとチーズ。
かぼちゃ好きにはたまらない1品です。


メインはサーモンの料理。周りにアーモンドパウダーで作った生地をつけて焼いています。ソースは、白ワインとサワークリームで作ったもの。
ちょっと目先が変わります。「ムニエルに飽きたときいいかも~」



この間写真きれいに撮れる工夫を、ちょっと教えてもらったのに、結局ばたばたしていて、暗くなってしまいました。雰囲気はわかるかなぁ?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。