イタリアのエッセンス

料理教室の案内と、イタリアでの生活から、日本での生活を楽しむイタリアのエッセンス

たとぱに 空市食堂 イル ポンテバージョン

2009-12-06 22:26:42 | 料理教室のお料理
インテリアショップ「たとぱに」にて、この土日ランチ&カフェしていました。
2日間無事終了 

来てくださった方、ありがとうございました 

まずはAセット パスタランチ


Bセット スープランチ



Cセット おつまみセット ワインつき


デザートセット さくらんぼうのシロップ漬け入りチーズケーキ


反省いろいろですが、楽しい2日間。やっぱり食べている方の顔を見られるって嬉しいです。
ただ、たくさん用意しすぎて、まだ明日も開催できそう 

しかし、今あまりにプライベートでハプニングがあり、友人、知人にあまり連絡できなかったばかりか、教室のお知らせや自分の紹介を作る暇なく、教室アピールできず終了。

でも、出会いがたくさんあるいい時間がすごせました。
たとぱにさんに感謝です。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (ネコ)
2009-12-08 23:58:52
どれも美味しそうですね!
行けなくて残念でした。

色々やってみるって素敵なことですね!
返信する
ランチ、いいね (もとJj)
2009-12-10 00:52:39
どのランチも個性があっていいね。次回があれば教えてね~。
返信する
ありがとうございました (il ponte)
2009-12-10 22:51:42
ネコ様

コメントありがとうございました。
返信する
おもしろかったよ (イル ポンテ)
2009-12-10 22:55:07
もとJj様

コメントありがとう~
自分が頼むとしたら・・と考えて作ったので、作りすぎました。しかもコスト度外視・・
場数が大事なんだな~と思いました。

次回・・もちろんあればお知らせします。
今回は、本当に時間が取れませんでした~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。