篠塚誠一郎の日々 from 因島/因島Tシャツ倶楽部

恋心は曜日の数だけ、思い出は出会いの数だけ・・・。
因島から色んな場所へ、そんな日常を書いていこうと思います。

「マジかよ…」みたいな話

2014-05-26 11:53:41 | 世間の話
川栄さん的な言い方だと、

 「ウソだろがぁ~!」

なんでしょうが、ワシ的には左の写真を撮った、地元の新聞社に、

 「ウソだろがぁ~!」

ですよ。
あの頃は、いくら地元で活動してても、なかなか取材に来てはもらえず、今回は「握手会」じゃけど、相変わらず「外」から来たトコには反応があるんは…。

 ※個人の感想です

そういえば、倉沢さんも暴漢に襲われたよな~(>_<)
ある発言が、変な捉え方をされて、それで…って、突っ込みどころは、その犯人しかいないのに、なんか「○○が悪い!」みたいなのを見ると、それを書いとる人も、訳が解らんし、そっちも怖いわ(^_^;
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜の「情熱大陸」は、武井咲 | トップ | 「盛岡じゃじゃ麺」でポテト... »
最新の画像もっと見る

世間の話」カテゴリの最新記事