篠塚誠一郎の日々 from 因島/因島Tシャツ倶楽部

恋心は曜日の数だけ、思い出は出会いの数だけ・・・。
因島から色んな場所へ、そんな日常を書いていこうと思います。

「盛岡じゃじゃ麺」でポテトチップスって…、

2014-05-27 10:57:19 | 個人的な趣味と好み
「7:3」で期待してなかったけど…、「じゃじゃ麺っぽさ」も無かったわ(笑)
バカヤロ~、本物が食いたくなったじゃねぇか~!!
確か、ワシがよく行った店は、「チータン(各自で検索!)」が50円だったと思うが、消費税が上がったら、値上げしちゃったかな?(^_^;
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「マジかよ…」みたいな話 | トップ | これ「羽化」だっけ? »
最新の画像もっと見る

個人的な趣味と好み」カテゴリの最新記事