篠塚誠一郎の日々 from 因島/因島Tシャツ倶楽部

恋心は曜日の数だけ、思い出は出会いの数だけ・・・。
因島から色んな場所へ、そんな日常を書いていこうと思います。

今週の「週刊プロレス」で注目なのは、

2010-09-09 11:49:09 | 個人的な事
この表紙の人は長くなるから「後回し」で、DDTの総選挙も「元ネタ?(笑)」をチェックしてないし、やはり「プロレス界で働く人々」の宇田川さんですよね(^-^)
先日の「296さん」に続いて、業界入りからお世話になっとります。

9月9日の運勢
 金 運:☆☆
 ラブ運:☆☆
 仕事運:☆
 健康運:☆☆
何もかも完璧を求めすぎて、自分で自分の首を絞めることに。
もう少しアバウトでもいいかも。
ラッキーカラー:シルバー
幸運のカギ:ポーチ

ワシは「足りない」を補うのに必死なんで、全然「完璧」ではありません。
また「完璧」に近くも無いです。
水軍まつりをはじめ、周りに迷惑もかけておりますが、引き続きよろしくお願い申上げま~す m(_ _)m
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はポルノグラフィティが... | トップ | 先週当ったので、今週も調子... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kajio)
2010-09-09 17:31:43
篠塚さんも、このコーナーで取材をしてもらって下さい(笑)
返信する
kajioさんへ (しのさん)
2010-09-10 01:45:27
「あの人はいま」ですか?(笑)
返信する

個人的な事」カテゴリの最新記事