篠塚誠一郎の日々 from 因島/因島Tシャツ倶楽部

恋心は曜日の数だけ、思い出は出会いの数だけ・・・。
因島から色んな場所へ、そんな日常を書いていこうと思います。

松井さんの後編を観る前に、本隊のアレをレンタル出来る幸運

2015-09-16 13:17:32 | 個人的な趣味と好み
一部情報では、予約で購入した人たちの手元へ届くのが、少し遅れてるらしい。
こういうトコで「運」を使っちゃうから、ワシの人生は…笑
内容に関しては、まだネタバレになるんで触れませんが、ワシ的には「答え合わせ」というよりは「謎解き」じゃね。
なんか、ゾクッとする話が多かった。
松井さんの前編を観た時も同じで、ほとんど知らん中に知ってる話が出てきて、その裏側とか成り立ちが出てくると、時系列で観てる(知ってる)より展開が面白いです。
で、これを踏まえて「ラストコンサートの2日間」を観ると、あの曲やあの曲のアレとかが楽しめるらしい。
更に「ディレクターズカット版」もあるみたいで、それも気になってきた。
たぶん「観る」方向で動く気がするけど、「時間」はあっても「買う金」は無い…ってのが「オチ」じゃね(笑)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今月の「日経エンタテインメ... | トップ | 心もサイフもしんどい »
最新の画像もっと見る

個人的な趣味と好み」カテゴリの最新記事