篠塚誠一郎の日々 from 因島/因島Tシャツ倶楽部

恋心は曜日の数だけ、思い出は出会いの数だけ・・・。
因島から色んな場所へ、そんな日常を書いていこうと思います。

【ロマポル】「島ごとぽるの展」のサイトは、「右上のココ」を使いんさい。【島ごとぽるの展】

2024-06-08 11:56:42 | ポルノグラフィティとTamaと因島



意外と「コレ」に気付いてない人がおるんじゃが、もしかしたら「スマホ」で見とるからかな?
マップ上に「イベント名」があるけど、ココをクリックしたら「メニュー」が出てくるんで、ホンマは「サイドメニュー」にしてくれたら一発で行くのに(笑)、まぁ無いよりは便利だと思いますよ。



詳細が少しずつ出てきたが、遠方(遠征)の人だけでなく、予定を立てるのに、
もうちょい早く載せて欲しいのぉ(^_^;)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【2024】大浜なう【06... | トップ | 【2024】自宅なう【06... »
最新の画像もっと見る

ポルノグラフィティとTamaと因島」カテゴリの最新記事