篠塚誠一郎の日々 from 因島/因島Tシャツ倶楽部

恋心は曜日の数だけ、思い出は出会いの数だけ・・・。
因島から色んな場所へ、そんな日常を書いていこうと思います。

満点の☆

2010-09-07 11:56:12 | 個人的な事
昨日「セレブな相手」は現れんかったから、今日のフルマークは、どう読めばえぇんかねぇ?
とりあえず、台風の影響が気になるから、「レジャー」どころでは無~い(^o^)

9月7日の運勢
 金 運:☆☆☆☆☆
 ラブ運:☆☆☆☆☆
 仕事運:☆☆☆☆☆
 健康運:☆☆☆☆☆
レジャー資金はたっぷり。
みんなを笑顔にするための投資なら惜しみなく。
ラッキーなご褒美あり。
ラッキーカラー:ベージュ
幸運のカギ:ハートのグッズ

そして「投資」するほど持ってな~い!
当った「ロト6」も、「0」が4つ多い、「二億円」ならねぇ(笑)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プロレス体質?依存症? | トップ | 今日はポルノグラフィティが... »
最新の画像もっと見る

個人的な事」カテゴリの最新記事