篠塚誠一郎の日々 from 因島/因島Tシャツ倶楽部

恋心は曜日の数だけ、思い出は出会いの数だけ・・・。
因島から色んな場所へ、そんな日常を書いていこうと思います。

ブレないデイリー広島版が、有馬ウィークに突入

2015-12-21 13:32:11 | ブレないデイリー広島版
高校駅伝(各自で検索!)も、サンフレッチェ(各自で検索!)も、小さい見出しだけで、更にカープのネタでもない競馬で、北島さん(の指輪←各自で拡大!)が大きく…。
サンフレッチェが優勝した時みたいな「ブレ」たネタが、お金絡みの話ってのは、信頼度はど~なのよ?(笑)
ちなみに、ワシの中で「キタサンブラック」は無い!
前走、3着に負けたけど「0.1秒差」の「リアファル」に期待しとります(^o^)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロープウェイ近くのデンジャ... | トップ | 「かぼちゃ」の語源は? »
最新の画像もっと見る

ブレないデイリー広島版」カテゴリの最新記事