篠塚誠一郎の日々 from 因島/因島Tシャツ倶楽部

恋心は曜日の数だけ、思い出は出会いの数だけ・・・。
因島から色んな場所へ、そんな日常を書いていこうと思います。

【2024】台風接近中の折古の浜なう【0830】

2024-08-30 10:46:48 | 因島他、いろんな光景

   追記:この20分後には、しっかり濡れました(笑)



朝も書いたけど、広島県としては「大雨注意報(警報)」とか出とるが、
今この辺りは「そうでもない」状態。





分刻みで降ったり止んだり繰り返しとるが、傘をさすまでの雨量ではない。
でも、傘をさしたら飛ばされそうな風は、常に吹いてます。





これから「再接近」になるらしいが、「モノが飛ぶ」が一番危ないかもね(^_^;)

関連の書き込み
  ↓
久しぶりに足跡が無かった折古の浜

因島は「観光」じゃなく「感好」しんさい。

「折古の浜」の足跡たち

改めて「折古の浜の注意事項」を載せます。

折古の浜に行くなら「潮の満ち引き」は、要チェック!

因島は「ロマポル」と「島ごと~」と「どっちでもないノーマル」の3パターンに分けられる。

【2024】折古の浜・暁チャレンジ【0814】

【2024】折古の浜・暁チャレンジ【0817】

マフラータオルは「首にかける」んじゃなく「肩に置く」と涼しいんですよ(^_^)

かなり波が修正してくれた折古の浜

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【2024】自宅なう【08... | トップ | 久しぶりに足跡が無かった折... »
最新の画像もっと見る

因島他、いろんな光景」カテゴリの最新記事