篠塚誠一郎の日々 from 因島/因島Tシャツ倶楽部

恋心は曜日の数だけ、思い出は出会いの数だけ・・・。
因島から色んな場所へ、そんな日常を書いていこうと思います。

スカイツリーなう(大嘘)

2024-06-19 11:57:36 | ポルノグラフィティとTamaと因島

最近は、何でも「島ごとぽるの展」ネタに絡めてしまうんじゃが(笑)、
この機会(チャンス)に「因島の(レジ)袋」みたいなのを作ればえぇなぁと思いました。
でも、出てきたのは「モノ」よりは、「メモリー」寄りの企画ばかり。
残念ながら「必要性(使用率)」を問われたら、袋に入れるモノや土産物ゆうても、
一部の店舗しか対象にならんから、その為に作るんは無理よね(^_^;)
それでも「島ごとぽるの展のイラスト(ポスター)」のデザインで作れば、
「5円」じゃなく「500円」でも売れんかなぁ?
無料で配布しても、絶対「○ルカリ」で売られるで(笑)

関連の書き込み
  ↓
【ロマポル】関連の書き込み【島ごとぽるの展】

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【2024】雨上がりで蒸し... | トップ | 【2024】梅雨入り前日?... »
最新の画像もっと見る

ポルノグラフィティとTamaと因島」カテゴリの最新記事