篠塚誠一郎の日々 from 因島/因島Tシャツ倶楽部

恋心は曜日の数だけ、思い出は出会いの数だけ・・・。
因島から色んな場所へ、そんな日常を書いていこうと思います。

最終日なのに、雨だね・・・。

2018-09-30 13:53:47 | 個人的な事




いや、「雨」じゃなく「台風」か(笑)
昼過ぎから、風も強くなり、ロープウェイは朝から動いてなかったが、こんな天気では、坂道を歩く人もおらんよ(^_^;)
ほぼ告知はせんまま、今日が「最後」になります。
何の話かは、また書きますけど、こういう残念な終わり方も「らしく」て、えぇんかもね。
とりあえず、台風は早く通りすぎて~!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日まで→「因島おもてなしツ... | トップ | 【2018】折古の浜なう【... »
最新の画像もっと見る

個人的な事」カテゴリの最新記事