篠塚誠一郎の日々 from 因島/因島Tシャツ倶楽部

恋心は曜日の数だけ、思い出は出会いの数だけ・・・。
因島から色んな場所へ、そんな日常を書いていこうと思います。

「因島にポルノ上陸!」の隙に

2005-10-20 11:45:51 | 因島も含む地域ネタ
「ポルノグラフィティ in 因島」の話題で、ネット上も賑わってますが、そんな彼らの歌が今晩から主題歌として流れます。
TBS系列ドラマ「今夜ひとりのベッドで」、夜10時からで、ここも何かと話題の・・・笑。
   1.ジョバイロ   作詞:新藤晴一・作曲:ak.homma
   2.DON’T CALL ME CRAZY
             作詞・作曲:新藤晴一
   3.Free and Freedom
             作詞:岡野昭仁・作曲:新藤晴一
「ジョバイロ」がドラマ主題歌で、「DON’T~」が、ダイハツ「ムーヴカスタム」のCM(スタート日未定)になるそうです。
CDは、11月16日(水)に発売。
あと、日本武道館でも12月13~18日の5日間連続公演をやるそうです。
同じ数の観客を集めようとしたら、因島市民会館なら一ヶ月連続でやっても入らんねぇ(笑)。

<前の記事>
ポルノ、TBS連ドラ主題歌

「今夜ひとりのベッドで」 goo テレビ番組
ポルノグラフィティが因島にて行なうコンサートについて(因島市ホームページ)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポルノグラフィティ in 因島 | トップ | 「作り方教室」始めます »
最新の画像もっと見る

因島も含む地域ネタ」カテゴリの最新記事