篠塚誠一郎の日々 from 因島/因島Tシャツ倶楽部

恋心は曜日の数だけ、思い出は出会いの数だけ・・・。
因島から色んな場所へ、そんな日常を書いていこうと思います。

天皇賞・春のご祝儀が届きました(^o^)

2013-05-07 11:22:21 | 世間の話
「誰だ、ボウリング場の靴で外を歩いてるのは…」的なデザイン(笑)ですが、先日行われた天皇賞・春の馬券を的中した方から戴きました(^^)v
元は130円の大スポ情報ですから、プチわらしべ長者みたいなモンですね。
これとは別に、ご飯も食べさせてもらいます。
あ、NHKマイルの話は聞かないで下さい、推してた馬が最下位だったみたいで…笑
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜の「NEWS23」に壇... | トップ | 三庄に現れたテトラポット »
最新の画像もっと見る

世間の話」カテゴリの最新記事