篠塚誠一郎の日々 from 因島/因島Tシャツ倶楽部

恋心は曜日の数だけ、思い出は出会いの数だけ・・・。
因島から色んな場所へ、そんな日常を書いていこうと思います。

今年もやりますよ、「ポルノグラフィティ 祝24周年のケーキ」お祝い企画~!

2023-09-06 19:36:34 | ポルノグラフィティとTamaと因島

これは去年のケーキで、今年も「松愛堂(しょうあいどう)」さんが、デビューの日に合わせて、素敵なケーキを作ってくれますよ(^O^)
   ↓
<松愛堂さんのホームページ>



このケーキは、同じ「土生商店街」にある「ペーパームーン」さんに展示させてもらいます。
期間は、9/8(金)~9/10(日)まで。
あと、これも数年前からの企画で「記念品」もプレゼントします。



「R4」が「R5」に変わります。
もし因島に来る事があれば、「松愛堂・因島土生店」か「ペーパームーン」へ!
「松愛堂でお買い物」、または「ペーパームーンで飲食」の後、お店の人に声をかけて下さいね。
こちらは「24周年」にかけて、各店で「先着24名様(予定)」となってます。

関連の書き込み
  ↓
【拡散で】祝・ケーキ・フロム・因島って素敵ね【参加して下さい】

「愛が呼ぶほうへ」じゃなく、「AIが並ぶように」作ってます。

土生の松愛堂さんで、来月のお願いと冷たいお菓子をゲットしました(^-^)

【ドームに行けん人は】祝ポルノグラフィティ、20周年!【ケーキでお祝いしんさい】

【祝ポルノグラフィティ】 うちで祝おう、ケーキは松愛堂! 【21周年お祝い企画パート2】

【 因島出身 】デビューから応援して、22年が過ぎました。【 ポルノグラフィティ 】

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【2023】因島大橋@向島... | トップ | 【2023】大浜なう【09... »
最新の画像もっと見る

ポルノグラフィティとTamaと因島」カテゴリの最新記事