篠塚誠一郎の日々 from 因島/因島Tシャツ倶楽部

恋心は曜日の数だけ、思い出は出会いの数だけ・・・。
因島から色んな場所へ、そんな日常を書いていこうと思います。

「愛が呼ぶほうへ」じゃなく、「AIが並ぶように」作ってます。

2022-09-08 11:59:06 | ポルノグラフィティとTamaと因島

今日は「アポロ」でポルノグラフィティがデビューした日なんじゃけど、この日に合わせて「お祝いのケーキ」を作ると同時に、ファンの人たちが因島へ来た記念に・・・と、画像のような記念品も作るようになりました。



ストラップは切れやすいから、初年度で止めて、去年と今年は「キーホルダー」です。
元のデザインは「日付けスタンプ」をイメージした「缶バッジ 08452(画像右下)」で、「INNOSHIMA」がグルリと輪になって「AI(愛)」が繋がるようになってます。
だから、それがてっぺんに来るように、少し斜めになるんが正解!
            ↓


土生商店街の「松愛堂で買い物」か「ペーパームーンで飲食」したら、このキーホルダーをプレゼントする形式を取ってます(^_^)

関連の書き込み
  ↓
【拡散で】祝・ケーキ・フロム・因島って素敵ね【参加して下さい】

CD通販

DVD/CDレンタル(44万タイトル以上!!)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【2022】PG「アポロ」... | トップ | ポルノグラフィティ、祝23... »
最新の画像もっと見る

ポルノグラフィティとTamaと因島」カテゴリの最新記事