篠塚誠一郎の日々 from 因島/因島Tシャツ倶楽部

恋心は曜日の数だけ、思い出は出会いの数だけ・・・。
因島から色んな場所へ、そんな日常を書いていこうと思います。

K-1にプライドにボクシング

2005-09-22 20:38:15 | リングアナモード
23日(金祝)に25日(日)にかけて、格闘技界では大きな大会が続きます。
地上波のテレビでやるのもあれば、CS専門チャンネルだけの場合もありますが、開催自体知らない人の方が多いかな?(笑)。
ワシ的に注目は、ボクシングのダブル世界タイトルマッチ。
しかもどっちもチャンピオンが日本人の防衛戦で、世界タイトル戦の同時開催は初めてなんだとか。
知名度だと「ボブ・サップ」なんかには負けとるけど、最初は誰も一緒。
これから凄~いチャンピオンになっていけば良いだけですから、是非どっちも見事防衛してほしいもんです。

K-1 WORLD GP 2005 IN OSAKA 開幕戦(スポーツナビ)
「PRIDE武士道-其の九- PRIDE GRAND PRIX 2005 ライト級トーナメント ウェルター級トーナメント」(スポーツナビ)
新井田 体格面で下回る(デイリースポーツ)
長谷川 V1愛妻に捧げる(デイリースポーツ)
長谷川の優位動かず 難敵迎える新井田(スポーツナビ)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2005小早レース その3 | トップ | 1年経ちました。 »
最新の画像もっと見る

リングアナモード」カテゴリの最新記事