篠塚誠一郎の日々 from 因島/因島Tシャツ倶楽部

恋心は曜日の数だけ、思い出は出会いの数だけ・・・。
因島から色んな場所へ、そんな日常を書いていこうと思います。

新聞を毎日読んでてても、一瞬の閃きの方が当たる。(競馬あるある)

2022-05-17 12:33:18 | 競馬とtotoとtotoGOALとBIG

残念ながら・・・なのか、素直に当たった事を喜べばえぇんか、複雑なんじゃけど、日曜日のメインレースは当たりました。
ヴィクトリアマイルで、最終的には「3番人気」、ルメールさん騎乗の「ファインルージュ」を、

 「馬単1着固定で流す」

って人がおって、その瞬間にワシは

 「いや『2着(固定)』でしょ?」

と思って、ホンマの狙いとは別に購入→見事的中!
新聞を読んでたから、2着にしても「その相手(1着・勝ち馬)」を間違いなく買えたんだとは思うが、

 「なんだかなぁ~?(各自で検索!)」

ですよ(^o^)
今週も、当てるぞ~!

CD通販

DVD/CDレンタル(44万タイトル以上!!)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【2022】大浜なう【05... | トップ | 【2022】大浜なう【05... »
最新の画像もっと見る

競馬とtotoとtotoGOALとBIG」カテゴリの最新記事