篠塚誠一郎の日々 from 因島/因島Tシャツ倶楽部

恋心は曜日の数だけ、思い出は出会いの数だけ・・・。
因島から色んな場所へ、そんな日常を書いていこうと思います。

いちお新年(度)を迎えるにあたって、

2005-03-29 19:53:56 | 個人的な事
まず「仕事」方面では、「リングアナウンサー」や「司会」、「Tシャツ売り」等に加え、「ある事」を始める事になりそうです。
「因島水軍まつり」とは、今年も付き合う事にしました。
こっちも、「ある肩書き」が付くかもしれません。
今年干支でもある「酉年」をむかえましたが、「私生活」の方は・・・笑。
年末年始とは別の感覚ではありますが、さてどんな1年になるのやら、自分でもチョイと楽しみです。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒント選びは合ってたぞ~「... | トップ | 第156回toto購入 »
最新の画像もっと見る

個人的な事」カテゴリの最新記事