篠塚誠一郎の日々 from 因島/因島Tシャツ倶楽部

恋心は曜日の数だけ、思い出は出会いの数だけ・・・。
因島から色んな場所へ、そんな日常を書いていこうと思います。

「感染(者)」でなく「陽性(反応)」、大半は「感染予備軍」

2022-11-16 18:55:49 | 世間の話

この数字でも「緊急事態」じゃなく「旅行割」も継続中なら、

 「withコロナで大丈夫」

って事でしょ?
画像の直後に、今回で儲かった製薬会社のCMが流れとった(笑)
まだ宣伝して儲けようとするんは、「まだ続く」って事だから、家に居ようが、出かけようが、個々の判断で動くしかないし、この感じだと来年も似たような展開っぽいぞ。
誰かワシと、

 「第10波が来年中に起きるか?」

で「賭け」せんか?(^o^)

CD通販

DVD/CDレンタル(44万タイトル以上!!)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【2022】そんなに放射冷... | トップ | 【2022】大浜なう【11... »
最新の画像もっと見る

世間の話」カテゴリの最新記事