篠塚誠一郎の日々 from 因島/因島Tシャツ倶楽部

恋心は曜日の数だけ、思い出は出会いの数だけ・・・。
因島から色んな場所へ、そんな日常を書いていこうと思います。

「訪日が増えて」も「国内が減っとる」と、ますます「マイナス」です。

2024-06-20 11:58:31 | 世間の話

「円安」や「円高」とか、「コロナウィルス」とか関係なく、何年も前から、

 「観光地は訪日客頼り」

です。
一方のニュースでは、少しでも「賃上げ」が無いと、物価や生活費も下がる様子もなく「生活苦」な人ばかりなのに、旅行なんて「二の次」でもないでしょう(^_^;)
たぶん人集りがあるんは、値下げシールを持った店員さんの周りだけ?
熱心に「ポイ活(1円単位) の情報」を追いかけて、チャリで走っとる間は、観光地にお金を落とす事は無いよね。

CD通販

DVD/CDレンタル(44万タイトル以上!!)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【2024】梅雨入り前日?... | トップ | 【 因島出身 】デビューから... »
最新の画像もっと見る

世間の話」カテゴリの最新記事