篠塚誠一郎の日々 from 因島/因島Tシャツ倶楽部

恋心は曜日の数だけ、思い出は出会いの数だけ・・・。
因島から色んな場所へ、そんな日常を書いていこうと思います。

今度は、テレビ新広島

2005-09-19 19:47:04 | 柑橘工芸品
金曜日のコーナー「満点レジャー」が「しまなみ海道」のテーマらしく、「因島」と他の島も回る中、うちの店にもレポーターがやってきました。
「なんか1個、妙なのがあるなぁ?」と思った方!
答え合わせには、ぜひ番組を観て下さいね。
   日 時 9月23日(金祝) 朝9:55~11:25
   番 組 「ひろしま満点ママ」/テレビ新広島
祝日の朝なんで、けっこう観てる人が多いかな?と、かすかな期待を持ってます。
でも、我が家は映らないんで、どっかに行かないと・・・笑。

ひろしま満点ママ!! - テレビ新広島
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 敬老の日だけど、 | トップ | 2005小早レース その3 »
最新の画像もっと見る

柑橘工芸品」カテゴリの最新記事