篠塚誠一郎の日々 from 因島/因島Tシャツ倶楽部

恋心は曜日の数だけ、思い出は出会いの数だけ・・・。
因島から色んな場所へ、そんな日常を書いていこうと思います。

明日で「36歳」になります。

2005-03-23 20:32:32 | 個人的な事
まぁ「年齢」は年々加算されてくので、今いくつなのかはえぇとして、「酉年生まれ」で「今年は年男」と覚えております(笑)。
このBLOGも、去年4月からスタートして、まもなく1年。そろそろ、この「365日」単位の区切りに「重み」を感じてくるかもしれませんねぇ。
さて、これからの1年、また来年の今頃、どんな事を・・・?
これからも、よろしくお願いしま~す。

↓おなじく明日が誕生日のみなさん
島田 紳助さん
陽子ゼッターランドさん
原田 泰造さん
持田 香織さん
綾瀬 はるかさん
ジ・アンダーテイカーさん
松永 光弘さん
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イラン戦、主将は中田! | トップ | バタバタと忙しい年度末・・・ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私は先日32になりました (singlewolf)
2005-03-23 20:41:19
同じ日の有名人は

梅宮辰夫とか

福井敏雄(天気予報アナ)とか

周富徳とか

オスマンサンコンとか…

うう、良いイメージの有名人がいない^^;;
返信する
あらら (パルのすけ)
2005-03-24 12:55:20
私は9月で36才です。同じ酉ですよ。
返信する
おめでとです~ (ジュビリー)
2005-03-24 21:48:33
ベッカム、武蔵丸なんかと誕生日一緒です。

男前でも腕っぷし強くもないです。はい。
返信する
ご無沙汰しています (のぶた)
2005-03-25 07:59:34
ブログは結構見せて貰っていますが、コメントは久しぶりにさせて貰います。年齢が同じだとは思いませんでしたが(笑)・・・楽しい1年を過ごして下さい。
返信する
おめでとうございま~す!! (レッスルゲイト岡山後援会会長)
2005-03-25 20:16:12
ご無沙汰しています。お元気ですか?

オイラはいたって健康優良児です(笑)

明日はGONGで3月のお誕生日会があります。

時間があえばぜひぜひ。

日曜には久々にお会いできると思います&久々の

バトルライブ!!燃えるぞ~~!!

返信する
みなさんへ、お返事 (しのさん)
2005-03-26 19:39:37
ほんまにコメントありがとうございます。



singlewolfさんへ

遅くなりましたが、おめでと~ございま~す。

梅宮さんに周さんだと、料理人って感じがしますねぇ。



パルのすけ

同い年ですが、私は早生まれになりますね。

ザ・グレート・サスケさんが、同じ感じです。



ジュビリーさんへ

ベッカムの顔が、武蔵丸の体に付いてても微妙なんで(笑)気にしないで下さいね~。



のぶたさんへ

また同級?発見ですね。

お互い、良い1年でありますように。



レッスルゲイト岡山後援会会長さんへ

すみません、土曜は不参加です。

日曜に会いましょう!
返信する

個人的な事」カテゴリの最新記事