いくつのパズドラ日記 (無課金)

無課金で適当にのんびり攻略、考察していきます。
攻略やPT考察等カテゴリをご利用下さい。

パズドラW アップデート!!

2014-07-29 06:05:09 | パズドラ
おはようございます。

本日6時にパズドラWアップデート!!



の、筈でしたが!




ロスタイムがあるのでメンテナンスを続行します!



さて、凄く楽しみにして5時くらいからフンドシ一枚で待機していたのですが、



なんだこれは・・・

この胸の高鳴りと絶望をどこにぶつければいいんだ・・


そんな私の我慢の出来なさの結果がコチラ




お気付きだろうか



再起動する事約100回いくか行かないかで気付いたのですが、


たまドラの帽子がログインの度にランダムで御三家になってる


だからなんだと言われたら、
う、うん・・ゴメンね・・って言うくらいちっさい事なんですが、楽しみにし過ぎてこう言うことも発見して嬉しくてウキウキテンション上がる私はいくつです。


まだメンテナンス明けの情報は有りませんが、出来たら仕事前にプレイしたいですo(`ω´ )o

暇つぶしにイース降臨チャレンジのっけときますね^v^

Youtube の動画はコチラ

7:00現在

どうやら断片的に入れるようになった模様?


最初に本編と同じように、御三家の帽子の中から選ぶようです。
私はもちろんプレシィ。

このたまドラが被っている帽子が「アバたま」


オープニングを見ていくと、



やべえ!たま共が喋る!!
しかも


おいおい放送禁止用語を可愛い顔して平然と・・!!
危ないので良心で隠しておきました。
あぶねぇ~



パズドラWも、スタミナ管理。
ハートの数だけ遊べるようですね!

右上に魔法石の数がありますが、
本編の魔法石と共通になるので、コチラで使うと、本編の魔法石も減ってしまいます。

逆もしかり!
コチラで手に入れた魔法石は、本編でも使える扱いになります

これは魔法石大量獲得のチャンス・・?!


プレイ画面はこんな感じ。

きちんとチュートリアルがあるので、早くやりたい気持ちもわかりますが、焦らずゆっくりチュートリアルをこなしていきましょう。



条件をクリアして撃破すると、アバたまが一個もらえる!
そしてよぉおおく見ると、タイムゲージ自体が横に伸びているたまドラ!!
なにこれかわいい(≧∇≦)



ステージクリアで、残りターン数と、平均コンボでスコアが有る模様。
スコアによって手に入る星の数が変わり、星を沢山集める事により次のステージに進む事が可能になります。



そしてエリア3をクリアすると、エリアマークにも有るように魔法石がゲットできる!!

しかもスタミナも満タンに回復するようで、結構ぶっ続けで遊ぶ事が出来るようです。

この調子でパズルを楽しむもよし、魔法石をガンガン回収するのもあり!アバターを変えて楽しんでもよしです!


本命はこの次の大型アップデート!
コインでダンジョンが買えるようになるかもしれませんね!
また、詳しい情報を待ちましょうo(`ω´ )o



↓良かったら応援クリックよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

ついったーやってます。更新情報などつぶやいてます。 →@192ikutu

↓お友達のブログの御紹介です。

るあ さんのブログ : ソーシャルゲームメイン、パズドラ、ラグナロクオンライン、他ゲーム等の記事を書かれています。


↓AppBankさんのパズドラグッズ通販「パズドラ屋」のご紹介です。








最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2014-07-29 07:25:44
パズドラは、とっても面白いですよね(*^^*)

素敵なブログですね。
また、拝見させていただきます。

近藤晃司(コジュ~ルモール)
http://kojyulmol.com
是非、見に来て下さいね。
返信する
Unknown (ごりごりごりぽん)
2014-08-05 08:30:26
たまどらの帽子が変わるの気づかなかったです
返信する
Re:Unknown (ikutu)
2014-08-05 12:13:00
ごりごりごりぽん さん

私も初めは気にもしてなかったのですが、待ちきれなくしつこいくらいに再起動連打しているうちに違和感に気付きましたo(`ω´ )o
返信する

コメントを投稿