いくつのパズドラ日記 (無課金)

無課金で適当にのんびり攻略、考察していきます。
攻略やPT考察等カテゴリをご利用下さい。

勇者降臨!!

2013-07-02 00:58:37 | ヘラクレス・タケミナカタ・勇者降臨
夜分遅くにこんばんは。
世界を股にかけているトップアイドルいくつです。

さて今回BOX内にぎゅうぎゅう詰めになっている緑饅頭ことポポリンさんの処分を兼ねてハイランダー狙いで行って来ました。いらないんだけどね。

そしてスタミナ回復を待っていざ。

何かがおかしい。
ちょっとまてここは耐久パーティ安定なはずだ。
火力で入ってうっかりとか事故が起こったらスタミナ50が灰になる。そんな事だけは避けたい!だってスタミナ50回復するのに8時間20分とか地獄ですよ!!

なのになんだこのパーティは!!
舐めてんのか!!

フレンドルシファーはわかる
鉄板のモンスターだからな!!
しかしフレアドラール!てめー何しに出て来やがった!!
お前の活躍する場面なんざ一つもねぇぞ!!!


・・すいません寝ぼけて炎の歴龍パーティ考察中のメンバーで間違えて入っただけなんです・・

これ死んだかなーと思ったのですが、不幸中の幸い。勇者降臨!!はノーマルダンジョンなので凄くダメージ計算がし易いのです。

順調にスキルを溜め、4Fのヴァンパイアロードをギガグラ×2、明星で一匹倒したあと、等倍で頑張って殴り殺しました。全力で殴っても余裕で明星が溜まったくらい時間がかかりました*\(^o^)/*

そして5F

開幕のギガグラ×2、明星でハイランダーを瞬殺も落ちませんでした。ふぁっく!!
結果は

チリーン。
もうスキルMAXがいるので貴方は要りません(^ω^)

そして第二ラウンド。

今度は間違えない!

道中は火力が高いせいかためれずヴァンパイアロードまで駆け抜けてしまいました。ここでちょっとピンチね。

あと18ターンを毎回8500ほどを喰らいつつ回復しないといけない。
ルシファーのおかげでHPも多くだいぶ楽ですがやはり気を抜けない状態になっています。
ダンプティーちゃんが溜まったら変換をしてエンハンス、闇5つ+闇3つ×2列でコンボを組み一体撃破。この時点でだいぶ楽になりました。
そして順調にスキルをためて5F!!


ギガグラ二発からーのー
お願いッここで落ちて・・ッ!!


チリーン!!
うひゃおおおおおおお!!
二回目で落ちました!しかも+付き!
これで勝ったも同然です。あとは回復をしつつ変換とエンハンスを使って殴り倒すだけ。

いらっしゃいませハイランダーさん。
貴方の為の饅頭を御用意しております。やったー!これでBOXが14も空く!!
混ぜるのはまた次回やろうと思います。オカルトでしか無いのですが私がスキル上げするときは生贄デーモンさんにデビル5体食べさせてスキルレベルが上がったら挑戦する事にしています。
運が良いだけなのか今までの魔剣士やヴァルキリーさんはこれで15体以内でMAXになっています。
ハァハァ出来ればMAXになって欲しい(^ω^)


おまけ


さようならベルさん・・


チャオズーーーー!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿