いくつのパズドラ日記 (無課金)

無課金で適当にのんびり攻略、考察していきます。
攻略やPT考察等カテゴリをご利用下さい。

スキルアップ育成期間!!

2013-12-10 21:58:46 | パズドラ
こんばんは。
先週に引き続き、碧の海賊龍に目もくれず育成していた訳があります。

それはこの子のスキル上げをする為!!



そう!
スキルブーストがとても強いキングあわリンさんのスキルアップタイム!!


この子の為に私は大量のスタミナと経験値を捨てる事に・・!!
いや・・!!
上がれば問題ない。
必要経費だ!!



というわけで丁度ポリんの塔も来てた事で、でかあわりんはスムーズに集まりました( ^ω^ )

キンサファは前もって魔法石2個を消費し、15匹程確保しておきました。



が!!
進化に必要な水リットが凄く足らない・・
その為に昨日は水のダンジョンをスタミナ貯まっては潜りスタミナ貯まっては潜りの繰り返しをしておりました。
ホント、欲しい時に限ってリット落ちません。

フレンドを使い切りそうになる位まわりました。


そして苦労の甲斐あってキングあわリンをぎょーさん確保!!


まず一匹目に5匹混ぜた所、なんと一気に3もアップしました!
ヤバッ!もう目標達成出来たし!!

この調子ならと、二匹目まずは5匹入れて1アップすれば御の字かな( ^ω^ )
チュイーン・・・





( ^ω^ )?


え・・・
ウソ・・だろ・・・

ま、まあまあ!たまにはこんな事もあるよね!


後5匹・・


チュイィィイ・・・・ン

超☆成功!!
ひゃはっ
これは流石に1はあがっ

















ショックやで工藤・・・



人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りゅう)
2013-12-13 22:59:23
進化が必要&キンメタ系も大量消費するキングりん系のスキル上げはホントツライですよね…心中お察しします(。-_-。)
しかし、1体目もMAXにはしないんですね?
私は一応1体MAXですが、今回2体目もMAX狙うためにポリン上級周りまクリスティーですよ(笑)
おかげでBOXが400から465まで拡がっちゃいました…この分だと500まで行きそうです(;´Д`A
返信する
re (いくつ)
2013-12-14 22:39:07
りゅう さん

この一週間は本当地獄のような日々でした。。
キンサファを集めるだけでも魔法石を二つ消費・水リットを集めるのにも魔法石を一つ消費で何の成果もッあげr

なぜMAXにしないのかはいずれ説明致しますが、凄く・・・計算がめんどうです・・・
2体MAXいると便利そうですよね!スキルブーストを二つも持っていることですし!
BOXは私もレディさんを抱えているときに思い切って拡げてしまいましたがまだ250で空きがあります^v^b
進化素材など一度整理すると大分空きが増えました!
返信する

コメントを投稿