いくつのパズドラ日記 (無課金)

無課金で適当にのんびり攻略、考察していきます。
攻略やPT考察等カテゴリをご利用下さい。

3000万DLゴッドフェス!!

2014-03-31 15:57:34 | パズドラ
こんにちは。
本日15時より開催中のゴッドフェス!!

今回私も一回ポッキリ!
引くぜぇ!!引いちゃうぜぇえええ!!?



私の狙いはサクヤ!光メタ!赤ソニア!!


いつも思うけどこのボタンを押す事を凄く躊躇してしまいます。
だって普通に考えたら5日分の配布石!!
あぁんッや、やめちゃおうかな・・!

いや!
ここは引かねば漢じゃねぇ!!

行くぞ!!


ちゃんとなでなでしてね、
羽根もいっぱい愛でてあげないとね。


よぉーし、レッツ☆パーリィ!!

ハァァァアアアア!!\(^o^)/



















良かったらクリックして更に下を見て下さい


ついったーやってます。更新情報などつぶやいてます。 →@192ikutu

↓お友達のブログの御紹介です。

るあ さんのブログ : パズドラやラグナロクオンライン、他ゲーム等の記事を書かれています。


↓AppBankさんのパズドラグッズ通販「パズドラ屋」のご紹介です。










































こんにちは。
本日15時より開催中のゴッドフェス!!

今回私も一回ポッキリ!
引くぜぇ!!引いちゃうぜぇえええ!!?


本日の為に使い過ぎないように、メールの方に魔法石を貯めておきました!


私の狙いはサクヤ!光メタ!赤ソニア!!


いつも思うけどこのボタンを押す事を凄く躊躇してしまいます。
だって普通に考えたら5日分の配布石!!
あぁんッや、やめちゃおうかな・・!

いや!
ここは引かねば漢じゃねぇ!!

行くぞ!









ふぅ

ン?何か見た?( ^ω^ )




さあ一回ポッキリ!
引くぞォ!!


ちゃんとなでなでして、頭もヨシヨシしましょうねぇ~


もう後には引けねぇ
こいやっ!!!


チリーン!!!
オホッ!!
キタキタキタキターー!!
光メタさんカモンカモンカモンカモン





















































ハァァァアン?!
マジで?!!!


青ソニアきたぁぁぁぁああああ!!!

衝撃過ぎてヘンな声が出ました!!
ホォェァアッって素で出たよ!!

諦めないで良かった!!
あ、いやっ一回しか引いてませんけどね?!( ^ω^ )

青ソニアさんはプライベートで使用する予定です(=゜ω゜)ノ記事に使えない

今回は大勝利のゴッドフェスでした!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かすみん)
2014-03-31 17:59:02
いや~ブルードラゴンフルーツひくなんてさすがですね。

………ん?

目をゴシゴシ…!(◎_◎;)

あ・お・ソ・ニ・ア?
青ソニアU+2048

おめでどうございまず。

怒涛の金ラッシュでしたね。
すごい金率だU+203CU+FE0E
返信する
Re:Unknown (ikutu)
2014-03-31 18:56:53
かすみん さん

ついに我が家にも強い神がチラホラ来てくれるようになりました!
何と言う感激!!

ありがどうございまあず!!
返信する

コメントを投稿